Q

ブーストモードの解約メールが届きました
課金関連

A

クレジットカードの有効期限切れや、チャージ残高の不足などにより、自動更新の際に決済処理がおこなえない場合、App Store・Google Playより解約メールが届くことがございます。
上記に関しましては、Apple、Googleサポート窓口までお問い合わせください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る