Q

【IF】異なるOS/PFで引継ぎを行うことはできますか?
データ/機種変更

A

引継ぎ元の端末で予めバンダイナムコIDとアカウント連携しておくことで、データ引継ぎ、プレイすることが可能です。

ただし、異なるOS/PF間で引継ぎを行った場合、所持しているアルカナジェムおよび「アルカナジェムパック」の特典受け取り権利は消滅しますのでご注意ください。

異なるOS/PF間で引継ぎを行った際に消滅したアルカナジェムは、補てんの対象外となりますことを予めご了承ください。

なお、異なるOS/PFへの引継ぎ後、引継ぎ元のOS/PFに再度引継ぎをおこなっても「アルカナジェム」および「アルカナジェムパック」の特典受け取り権利は戻りませんのでご注意ください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る