Q

【IF】異なるOS/PFで引継ぎを行うことはできますか?
データ/機種変更

A

事前に引継ぎ元の端末において、バンダイナムコIDとアカウントを連携 しておくと、データの引継ぎができ、引き続きプレイ可能です。
データ引継ぎ設定やデータ引継ぎ操作について
こちらをご参照ください。

※注意事項
異なるOSやプラットフォーム(PF)間で引継ぎを行うと、所持している「アルカナジェム」、「アルカナジェムパック」の特典受け取り権利、ブーストモード(月額商品)の効果が失われます。
また、一度異なるOS/PFへ引継ぎを行った場合、その後元のOS/PFに戻しても、失われた「アルカナジェム」や「アルカナジェムパック」の特典受け取り権利は復活しません。
なお、異なるOS/PF間での引継ぎにより消失したアルカナジェムやブーストモードは、補填の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る