Q

引継ぎパスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
データ/機種変更

A

引継ぎパスワードを忘れた、または発行されたことがない場合は、調査・確認のためご利用いただいていたアカウントに関わる情報をご提供いただく必要がございますため、下記「お問い合わせ」からご連絡ください。

 データ復旧対応に関しては、必ず、ご利用いただいているご本人様よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。 

※復旧基準を満たさない場合、引継ぎパスワードの発行を致しかねる場合がございます。

 なお、データの復旧に関する詳細な基準などは、個別に公表いたしておりませんことをあらかじめご了承ください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る