エラーコードCR732762が表示されました。どうしたらいいですか?
ネットワークの接続状態が良好ではない等、ご利用の通信環境によりエラーが発生する場合もございます。
以下手順をお試しください。
----------------------
・キャリア回線⇔Wi-Fi 等、接続回線を切り替える
※プレイ中に切り替えを行われますと、エラーが発生する可能性がございます。一度、アプリを終了して回線切替を実行し、改めてご確認ください。
・キャリア回線の通信量上限や速度制限、現在のサービス状況を改善
・Wi-Fi ルーターやモデムの不具合確認や再起動
・Wi-Fi ルーターがネット回線と正しく接続されているかの確認
----------------------
また、以下に該当するセーブデータは、正常なプレイや『データ引き継ぎ』を行うことができません。
つきましては、通信環境の見直しで改善されない場合、以下に該当する項目がないかご確認ください。
----------------------
・複数の端末で同一セーブデータの引き継ぎを行った
・端末やクラウドサービス等のバックアップデータから復元を行った
----------------------
なお、1アカウントに複数の端末で同時にログインすることはできませんので、あわせてご留意ください。
このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
ご意見・ご要望・応援メッセージ
コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。