Q

データ引き継ぎしたら、刻の結晶が消滅した
データ/機種変更

A

異なるOS間で引き継ぎを行う場合、刻の結晶は引き継がれず消滅する仕様となっています。 
データ引き継ぎを行う際は、引き継ぎ元と引き継ぎ先のOSに充分ご注意のうえ、実行くださいますようお願いいたします。 
---------------- 
消滅する例:「Android ⇒ iOS」(または「iOS ⇒ Android」) へ引き継ぎを行う場合 
消滅しない例:「iOS ⇒ iOS」(または「Android ⇒ Android」) へ引き継ぎを行う場合 
---------------- 
なお、異なるOS間での引き継ぎにより刻の結晶を消滅された場合の補填対応は承っておりません。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る