Q

クレジットカードの決済タイミングは発送時とありましたが、注文確定時に引き落としがありました。なぜですか?
お支払い

A

即時決済を目的としたカード(デビットカード・プリペイド式カード)をご利用の場合、
ご注文時にカードの有効性(①カードの不正利用がないか②利用限度額の範囲内であるかどうか)を確認させていただく与信確認(オーソリ)をおこなっており、
一時的な与信枠確保のため、残高からの引き落としがございます。

※実際の決済確定処理は商品出荷時に実施されます。ご注文時点での決済は確定しておりませんのでご注意ください。

※「与信確認(オーソリ)」の詳細はFAQ【クレジットカード支払の与信確認(オーソリ)とは何ですか?】をご参照ください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る