プレミアム会員更新特典クーポンはどこで確認できますか?
更新月の10日前後に、ASOBI STOREにご登録のメールアドレス宛にメールをお送りいたします。
見つからない場合は同じ内容のメールを再送信させていただきますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※当クーポンはマイページには表示されませんので、ご注意ください。
※「@net.bandai.co.jp」からのメールが受信できるよう事前に設定をお願いいたします。
※再送信の際は、初回送信時と同じ内容のメールをお送りしますので、ご利用済みのクーポンが再送される可能性があります。あらかじめご了承ください。
このQAは役に立ちましたか?
はい
いいえ
ご意見・ご要望
コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。