Q

プレミアム会員継続記念クーポンはどこで確認できますか?
クーポン

A

継続記念クーポンは「12か月会員の継続更新」が対象となります。

更新月の10日前後に、ASOBI STOREにご登録のメールアドレス宛にメールをお送りいたします。
見つからない場合は同じ内容のメールを再送信させていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※当クーポンはマイページには表示されませんので、ご注意ください。
※ASOBI STOREからのメールが受信できるよう事前に設定をお願いいたします。受信設定に関する詳細は「FAQ:ASOBI STOREなど各サービスからメールを受信するための設定について教えてください。」をご参照ください。
※再送信の際は、初回送信時と同じ内容のメールをお送りしますので、ご利用済みのクーポンが再送される可能性があります。あらかじめご了承ください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る