Q

アカウント連携をしていませんでした。どうすればいいですか?
データ/機種変更

A

アカウント連携をされていない場合は、機種変更コードを使用してデータを引き継ぐことができます。

■機種変更コードを用いた引き継ぎ方法
1.引き継ぎ先の端末で「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」を新たにインストール
2.タイトル画面タップ後、「続きからはじめる>機種変更コードで引き継ぎ」の順で選択




3.情報入力画面にて、「ユーザーID」と「機種変更コード」を入力


しかし、機種変更コードを失念した、または未発行の場合、下記「お問い合わせ」より「データ復旧窓口」へご連絡ください。
※ご連絡の際は、調査のため、復旧希望のアカウントに関わる情報をご提供いただく必要がございます。

なお、データ復旧対応に関しては、必ず、ご利用いただいているご本人様より、お問い合わせをお願いいたします。

※注意点
・復旧基準を満たさない場合、機種変更コードの発行ができかねる場合がございます。
・データの復旧に関する詳細な基準などは、個別のご案内はいたしかねます。
・アカウント連携を行っている場合、機種変更コードによるデータ引き継ぎは行えません。
・現在、アプリから機種変更コードの発行を行うことはできません。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る