Q

バンダイナムコIDでのログインができなくなりました。
使い方

A

バンダイナムコIDにログインできなくなった場合、以下の可能性が考えられます。

2023/3/2(木)よりバンダイナムコIDにファミリーグループを導入させていただきました。
バンダイナムコIDに登録された年齢が特定の年齢以下の場合、お子さまのアカウントとして設定させていただいております。

※各国の法令上、特定の年齢以下の場合をお子さまとして扱います。日本国内では16歳未満の方はかならずお子さまとして扱います。

お子さまのアカウントとして設定されたアカウントは、保護者さまのアカウントとの紐付けができるまで、ロックがかかりご利用いただけません。
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▽紐づけ方法
保護者さまのアカウントにログイン。
「アカウント > ファミリーグループ > 既存アカウントを追加」よりお子さまとの紐付けをおこなってください。
ーーーーー

2023/2/28(火)以前にASOBI STOREにログインできていたお客様は以下の可能性が考えられます。
ーーーーー
・会員登録の際に未成年に該当する生年月日となっていた。
ーーーーー

該当するお客様は恐れ入りますが、上記紐づけ方法をおこなっていただくか、以下窓口にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

■バンダイナムコIDお問い合わせ
 https://www.bandainamcoid.com/portal/help

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