Q

「サービスを利用するにはこどもアカウントが必要です。」と表示されてログインができません。
登録/解約

A

お客様のアカウントはこどもアカウントの対象です。

 ファミリーグループ機能導入に際して、お子さまと見なされる生年月日が設定されているアカウントは、

 こどもアカウントとなり、ファミリーグループに追加されるまで利用できなくなります。 

 ファミリーグループへの追加は、保護者さまのアカウントでの操作が必要です。

 アカウント画面の「ファミリーグループ」より「既存アカウントを追加」でお客様のアカウント(お子さまのアカウント)でログインし、

 ファミリーグループへの追加を完了させてください。

詳しくはこちらもご確認ください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る