「サービスを利用するにはこどもアカウントが必要です。」と表示されてログインができません。
お客様のアカウントはこどもアカウントの対象です。
ファミリーグループ機能導入に際して、お子さまと見なされる生年月日が設定されているアカウントは、
こどもアカウントとなり、ファミリーグループに追加されるまで利用できなくなります。
ファミリーグループへの追加は、保護者さまのアカウントでの操作が必要です。
アカウント画面の「ファミリーグループ」より「既存アカウントを追加」でお客様のアカウント(お子さまのアカウント)でログインし、
ファミリーグループへの追加を完了させてください。
詳しくはこちらもご確認ください。
このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
ご意見・ご要望・応援メッセージ
コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。