登録した情報(メールアドレス、パスワード、SNS連携、ニックネームなど)の変更方法を教えてください
メールアドレスやパスワード、SNS連携、ニックネームなどバンダイナムコIDに登録した情報の変更はこちらより行えます。
なお、生年月日や国/地域は一度登録すると変更することはできません。
またサービス固有のニックネームなど、ご利用のサービスサイトにて変更が必要な情報もございます。
こどもアカウントの設定変更は、パスワード変更、SNS連携設定を除いて保護者さまのみが変更可能です。
詳しくは「ファミリーグループについて>こどもアカウントに登録した情報は、あとから変更できますか?」をご確認ください。
このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
ご意見・ご要望・応援メッセージ
コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。