Q

保護者のアカウントにはどんな時に通知がありますか?
その他

A

下記のタイミングで保護者さまにメールが届きます。

 

 ・お子さまがサービスの利用申請をした時

 ・お子さまが利用しているサービスで、下記の付加情報が追加で必要になった時

 ・メールアドレス

 ・パスワード

 ・生年月日

 ・住所情報

 ・メルマガ配信有無

 ・お子さまが自分でパスワードを変更した時

 ・お子さまがこどもアカウントでのログインに一定回数以上失敗した時(こどもアカウントにメールアドレスが設定されていない場合のみ)

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る