Q

「セキュリティーのポリシー違反が探知されたため、アプリケーションを終了します」と表示され、プレイできなくなった
遊び方・操作

A

「セキュリティーポリシー違反」のメッセージは、ご利用環境が、下記に該当する場合にも表示されます。

==========

・改造されている端末(JailBreak/root化)の利用

・自動で操作を行うツール(オートクリッカーなど)の利用

・データ改ざん、データ解析、改造を行うツールの利用

・複数アカウントのご利用

・端末に同一のアプリを複数インストールするツールの利用

・セキュリティツールやソフトのご利用

・セキュリティフォルダやプライベートスペースなど端末固有の機能の利用

・アプリを複製する機能やツールのご利用

==========

「利用規約」も見直していただいた上でご利用端末をご確認いただき、当ゲームのポリシーや利用規約に抵触すると思しきツールがございます場合は、削除をご検討ください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る