Q

SNS認証に失敗します
データ/機種変更

A

SNS認証の際に、「認証に失敗しました」と表示される場合は以下の理由が考えられます。

1.すでに他のプレイデータがひもづいている。
この場合は、SNSアカウントと他のプレイデータを解除する必要があります。

2.SNSアカウントのID、パスワードが間違っている

3.SNSのサービスが利用できない状態にある

2や3については、SNSを提供している窓口へご相談ください。

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

関連タイトル

お客様サポートTOPへ戻る