Q

【ドッカン】機種変更コードを使用してデータ引き継ぎを行ったところ、「連携エラー」と表示されてデータを引き継ぐことができません。なぜですか?
データ/機種変更

A

アカウント連携を行っている場合、過去にご案内した機種変更コードを使用したデータ引き継ぎはできません。
アカウント連携を行っているアカウントを使用して、データ引き継ぎを行ってください。

お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

関連タイトル

お客様サポートTOPへ戻る