課金したのに反映されません。なぜですか?
購入した物がアプリ内に反映されない場合には、下記の手順にて購入手続きが完了していることを確認してください。
[1]Googleウォレット(https://wallet.google.com/)に、アプリと紐付いたGoogleアカウントでログイン
[2]購入履歴一覧が表示
[3]一覧の中から、購入した物の有無を確認
上記手順にて確認し、購入履歴が確認できた場合は、端末の電源のOFF>ONの操作、他の動作中アプリの終了(マルチタスクの終了)を行った後、アプリの再起動を試してください。
※注意点
Google Playでの購入後、アプリに反映されるまでに、数日かかることもあります。
このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
ご意見・ご要望・応援メッセージ
コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。