Q

アプリをインストールできないんですが、どうしたらいいですか?
遊び方・操作

A
キャッシュの影響、もしくはダウンロードされている他アプリのデータ等の影響が考えられます。
この場合は、端末側の電源のOFF>ONの操作、他の動作中アプリの終了(マルチタスクの終了)操作後、下記を試してください。
●ブラウザを起動>携帯電話のメニューを押下>その他>設定>プライバシー設定>キャッシュ消去

もし、上記を操作後も継続してダウンロードできない場合は、下記操作を試してください。
●携帯電話のメニューを押下>設定>アプリケーション>アプリケーション管理>不要なアプリの削除、ならびに、残っているアプリのデータ消去(各アプリ>データを消去)
※ご注意:上記操作は、データ消去を行うため、当該アプリに関するデータが消去されますので、留意してください。
このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る