Avisos

(海外のみのため日本語訳)お問い合わせについて

2016/07/08
「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」龍石の購入後、正常に反映しない場合の対処について

■いつも「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」をご利用いただきまして、ありがとうございます。
 
■龍石購入後、正常に反映されないケースがございます。

■その場合は、下記をお試しください。
・アプリの再起動
・端末の再起動
・時間をおいての再確認

※上記をお試し後も解消されない場合は、お手数ですが、下記の情報を添えてサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
[1]決済番号(注文番号)
[2]決済日時(購入日時)
[3]購入された金額
[4]購入されたアイテム名
[5]ユーザーID
[6]ユーザー名

*購入履歴の確認は、Google Walletからご確認ください。

複数回購入している場合は、反映されていないと思われる全ての購入情報をご連絡ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご容赦の程、お願い致します。

■今後とも「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」をよろしくお願い致します。