Q

ガシャの途中でゲームが落ちてしまった。ガシャ結果を確認したい。
遊び方・操作

A

ガシャを行った際に「虹のダイヤ」のみが消費され、キャラクターが獲得できない、ということはありません。

もし、獲得したキャラクターを確認できない場合は、下記の情報を添えて、お問い合わせください。

[1]ユーザー名

[2]ユーザーID

[3]問題発生日時(ガシャを行なった日時)

[4]ガシャページ遷移前に、どのような画面(キャラクター一覧、冒険ステージ、図鑑、ショップ、など)を表示していたか

[5]問題発生までにどれくらいの時間、連続でプレイしていたか

[6]些細なことで構いませんのでお気付きの点

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る