ASOBI STOREにログインできなくなりました。
2023/3/2(木)よりバンダイナムコIDにファミリーグループを導入させていただきました。
バンダイナムコIDに登録された年齢が特定の年齢以下の場合、お子さまのアカウントとして設定させていただいております。
※各国の法令上、特定の年齢以下の場合をお子さまとして扱います。日本国内では16歳未満の方は必ずお子さまとして扱います。
お子さまのアカウントとして設定されたアカウントは、保護者さまのアカウントとの紐付けができるまで、ロックがかかり利用できません。
▽紐づけ方法
保護者さまのアカウントにログイン。
「アカウント > ファミリーグループ > 既存アカウントを追加」よりお子さまとの紐付けをしてください。
2023/2/28(火)以前にASOBI STOREにログインできていたお客様は以下の可能性が考えられます。
・会員登録の際に未成年に該当する生年月日となっていた。
該当するお客様は恐れ入りますが、上記紐づけ方法を行っていただくか、以下窓口にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
■バンダイナムコIDお問い合わせ https://www.bandainamcoid.com/portal/help
このQAは役に立ちましたか?
はい
いいえ
ご意見・ご要望
コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。