Q

ASOBI STOREにログインできなくなりました。
使い方

A

2023/3/2(木)よりバンダイナムコIDにファミリーグループを導入させていただきました。

バンダイナムコIDに登録された年齢が特定の年齢以下の場合、お子さまのアカウントとして設定させていただいております。
※各国の法令上、特定の年齢以下の場合をお子さまとして扱います。日本国内では16歳未満の方は必ずお子さまとして扱います。

お子さまのアカウントとして設定されたアカウントは、保護者さまのアカウントとの紐付けができるまで、ロックがかかり利用できません。

▽紐づけ方法
保護者さまのアカウントにログイン。
「アカウント > ファミリーグループ > 既存アカウントを追加」よりお子さまとの紐付けをしてください。

2023/2/28(火)以前にASOBI STOREにログインできていたお客様は以下の可能性が考えられます。
・会員登録の際に未成年に該当する生年月日となっていた。

該当するお客様は恐れ入りますが、上記紐づけ方法を行っていただくか、以下窓口にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
■バンダイナムコIDお問い合わせ https://www.bandainamcoid.com/portal/help

このQAは役に立ちましたか?
はい
いいえ
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る