Q

【全機種共通】海外版ソフトのサポートに関するお問い合わせについて (Inquiries regarding support for games in different regions)
遊び方・操作

A

海外版ソフトのサポートは、ソフトを発売している現地法人の窓口で行っております。
日本国内の窓口でのお答えはできかねますので、お住まいの地域の現地法人までお問い合わせください。

For support with games in different regions, please contact the local subsidiary in your residing region.
각 지역의 게임 지원에 대해서는 해당 지역의 현지 법인에 문의하십시오.
如需區域遊戲的客服支援,請直接聯絡您居住地區的分公司。


◆北米 (North America)
https://www.bandainamcoent.com/support

◆欧州(Europe)
https://en.bandainamcoent.eu/

◆東南アジア(Southeast Asia)
https://www.bandainamcoent.asia/sea/contact-us

◆大韓民国(대한민국 South Korea
https://www.bandainamcoent.asia/ko-KR/contact-us

◆台湾(台灣 Taiwan
https://www.bandainamcoent.asia/tw-tc/contact-us

◆香港(香港 Hong Kong
 https://www.bandainamcoent.asia/hk-tc/contact-us

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望・応援メッセージ

コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る