Q

【DB LEGENDS】通信がつながらない、途切れるときはどうしたらいい?
トラブル

A

通信がつながらない、切断されるなどの現象が起きる場合は、以下の設定変更などの操作を行っていただくことで解決する可能性がございます。

【ご利用端末側にてご確認いただきたい内容】
 ■アプリ内MENU>その他>オプション にて、画面の品質設定、解像度設定、省エネ設定を見直していただく

 ■「タイトル画面>サポート>データの再同期」をお試しいただく

 ■ご利用端末の再起動をお試しいただく ※メモリを解放するため、一度端末の電源を切って再起動をお願い致します。

 ■お時間をおいてからアプリをプレイしていただく ※端末の発熱状態等にもご注意ください。

 ■十分な空き容量を確保していただく ※端末のストレジ(ROM)空き容量の他、アプリ起動中のメモリ(RAM)容量についてもご注意ください。

【通信機器側にてご確認いただきたい内容】

 ■キャリア回線⇔Wi-Fi接続等、接続を切り替えてアプリをプレイしていただく

 ※プレイ中に切り替えを行われますと、エラーが発生する可能性がございますため、一度アプリを終了して回線切り替えを実行し、あらためてご確認ください。

 ■[キャリア回線等で発生する場合] 通信量上限や速度制限、現在のサービス状況を改善いただく

 ■[Wi-Fi 接続時に発生する場合]ルーターの再起動や不具合確認、ネット回線との接続状態を確認いただく

 ※速度制限や回線混雑等、キャリア回線にて発生する問題につきましては、契約キャリア会社様へお問い合わせください。

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