【iOS】虹の宝石を購入したのに、アプリに反映されません。どうしたらいいですか?
下記の場合等に、アプリ内で購入されたアイテムや虹の宝石が反映しないことがございます。
①端末に負荷がかかっている場合
以下の操作を行った後、通信状況の良い場所で再度ご確認ください。
・スマートフォンの再起動
・マルチタスクの終了
・アプリの再起動
②通信遅延等、何らかの影響により、時間がかかっている場合
稀に、購入後、Apple側サーバからの通信遅延等、何らかの影響により、アプリに反映されるまで時間がかかる場合があります。
※長い場合は、2~3日程度かかることがあります
この場合は、アプリ側に反映されるまで、お待ちください。
上記操作を行っても、虹の宝石が反映されない場合、コチラをご確認ください
確認後、決済が完了していた場合
お手数ですが、サポートまでお問い合わせください。
このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
ご意見・ご要望・応援メッセージ
コンテンツに関するメッセージは以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたメッセージは担当部署へお伝えいたします。