Q

【DB LEGENDS】ゲームデータの「データ引き継ぎ設定」をおこなったバンダイナムコIDとパスワードを忘れてしまいました。確認する方法はありますか?
遊び方・操作

A

データ引き継ぎ設定をおこなったバンダイナムコID(メールアドレス)やパスワードを、ゲーム内から確認する方法はございません。

バンダイナムコIDの登録状況に関しましては、下記バンダイナムコIDのお問い合わせフォームより、ご相談をご検討ください。

 

■バンダイナムコIDお問い合わせフォーム

https://www.bandainamcoid.com/portal/inquiry

===============================================

『入力されたアカウントが存在しませんでした』と表示される原因として、ログインに使用されたバンダイナムコIDに「ドラゴンボール レジェンズ」のアカウントが紐づけされておりません。

理由としては、以下の①または②の可能性が考えられます。

①アプリのアカウントとバンダイナムコIDの紐づけ設定がされていない

②アプリに紐づけたバンダイナムコIDと、異なるバンダイナムコIDでログインしている

上記②の場合はバンダイナムコIDのログイン方法、ならびにログインで使用するメールアドレスやバンダイナムコIDをご確認のうえ、あらためてログインをお試しください。

<お願い>

こちらは「ドラゴンボール レジェンズ」に関するQ&Aとなります。

バンダイナムコIDについてお困りの場合は、下記ヘルプをご確認ください。

■バンダイナムコID ヘルプ<https://www.bandainamcoid.com/portal/help?client_id=&backto=&open=1>

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

関連タイトル

お客様サポートTOPへ戻る